部屋探しマニアな私が住んでみたい気になるお部屋をご紹介。

部屋探しが趣味なアコが、ただただ気になった素敵なマンションやお部屋をご紹介(*´・ω・)

東京のタワーマンション、最上階のお部屋って家賃どのくらいするんだろう?(^_^;)

東京の人気エリア、最上階のお部屋って家賃いくらくらいするのか気になりますよね。

 

最近だと港区とかの高級住宅エリアだけじゃなく、やはり湾岸エリアにもどんどんマンション建っています。

 

そこで湾岸エリアのタワーマンション、

最上階の空き部屋を見つけました。

 

なんと価格は、、

家賃 478,000円!!Σ(゚Д゚;) 

 

場所は江東区東雲、東雲駅徒歩3分。

3LDKの107.92平米だそうです。

 

f:id:nagayuko:20170216084156p:image

 

情報元 高級賃貸.comさん

http://www.kokyuchintai.com/m/rent/5148/

※物件が終了していたらごめんなさい

 

こういう物件見ていて思うのは、

どういう人がこんな高い賃貸に住むのだろう・・という疑問。

芸能人?社長?医者?いやいや世間にはもっと高収入な方がいるんでしょうね。

 

ちなみに私が住んでるのは家賃7万5千円です。笑

頑張って働こ。